【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お知らせ!
アメーバブログにブログを変更します。。



田中歩 OfficialBlog


僕のケータイでは
fc2のブログでケータイで更新できなかったのですが
アメーバブログはできるのでどんどん投稿していこうと思います。


こちらのブログでもよろしくお願いします


【2011/03/18 23:34】 | 日常生活 | コメント(0) | page top↑

 
卒業と地震

ブログ放置スミマセン


僕は3月8日に中学校を卒業しました


今は春休みです。



ところで凄い地震がありましたね。



このような地震を見たのは生まれて初めてです



僕はあの大きな地震が起きた時、
イオンにいましたが看板がフラフラしていたので
電気屋さんのテレビで見てみると
町が流されていてかなりびっくりしました



今僕ができることは募金ぐらいしかできませんが
少しでも力になれてらなと思っています。



1日でも早くもとの町に戻ってほしいと思います。


【2011/03/17 13:36】 | バイク・レース | コメント(0) | page top↑

 
最近の生活
受験合格でのコメントありがとうございます



最近何をしているかというと‥




サッカーです




学校終わってからサッカーを友達としています。



今ながらバイクレースをしていなかったら
サッカーが昔から好きなのでしていたと思います


そして今日はkurodayaダートにいく予定だったのですが
残念ながら雪が積もってしまったみたいで
走れなくなってしまいました


残念ですがまた走りにいこうと思います



また明日10人くらい(受験終わった組)で
サッカーしてきます

【2011/02/13 01:18】 | 日常生活 | コメント(0) | page top↑

 
高校決定
1月28日は三重高校の入試試験でした。


それで結果が最近届きました!


結果合格だったのでよかったです。





かなり合格してほっといていますが
まだ受けてない人が9割なので
先生に言われているとおり静かに邪魔せず
学校生活を送りたいと思います。


それにもう塾で
高校の勉強をしているので
入ってからできるだけ苦労しないように
がんばりたいと思います。




高校が決まったので
またレース活動を始めたいと思います。
そのためにもトレーニングもやっています。




まず合格できたので
嬉しいですね!!


【2011/02/07 00:44】 | 日常生活 | コメント(6) | page top↑

 
15歳


1月5日15歳の誕生日になりました


ちなみにゼッケンも15番なのですが
単純に誕生日からとっています!


15歳でも頑張ります!!
【2011/01/07 20:37】 | バイク・レース | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
